在宅ワークで内職・在宅ワークでバイト・在宅ワークでアフィリエイト・在宅ワークで小遣い情報の在宅ワーク内職バイトナビ

在宅ワーク内職毎日バイトナビ
HOME LINK MAIL SITEMAP
Contents menu

在宅ワーク簡単内職バイト

在宅簡単内職バイトとは
メールで内職バイト
アンケートで内職バイト
サイト訪問で内職バイト
懸賞で内職バイト
携帯電話で内職バイト

アフィリエイトで内職バイト

アフィリエイトで内職とは
広告収入で稼ぐ

在宅ワーク内職収入

資格・通信講座
在宅ワーク内職情報
女性限定在宅高収入

無料ホームページ作成支援

無料HPスペース
フリーメール
無料カウンター
無料アクセス解析
無料掲示板



ホームページを持っていない人は、まずホームページの作成からはじめましょう。
ホームページビルダーなどの「ホームページ作成ソフト」があれば誰でも簡単にホームページが作れます。書籍もたくさんありますし、ネットで検索すればホームページ作成について詳しく説明しているサイトがたくさんあります。

プロバイダーや無料のサーバーを利用するときは規約をよく読んで商用可能か調べてから利用しましょう。広告を掲載するという事は商用サイトになりますので。

PR 有料サーバーのおすすめロリポップ
★月々263円からオンラインショップを運営!
高機能カート・クレジット決済が簡単導入


アフィリエイトとは
アフィリウィトとは提携するという意味で、自身のホームページやメールマガジンに企業サイト(広告主・ECサイト)の広告リンクを貼り、一般ユーザーがそこを経由して商品を購入したり、会員登録などしたりすると報酬が支払われるということです。
■クリック保証型
ホームページに掲載された広告がクリックされるごとに1〜5円の報酬が得られます。
アクセス数の多いページに向いています。
■成功報酬型
ホームページに貼り付けた広告から商品の注文や資料請求、会員登録などで報酬
がもらえます。
成約がないと1円ももらえません。
お小遣いサイトや無料登録サイトの広告なら成約しやすいですが、単価は100円
前後です。
■ハイブリッド型
成功報酬とクリック保証を組み合わせたものです。

貼り付けた広告が一般ユーザーにクリックされたときに支払われる報酬のことをいいます。
クリックされる回数が多いほど報酬も多くなります。普通は1クリック1円〜2円です。

広告代理店
いよいよ広告代理店に参加を申し込みましょう。誰でも無料で参加できます。
参加の前に簡単な審査があります。バリューコマースが一番難しいといわれています。
ホームページは出来るだけ完成に近いものにしてから申し込むのがいいと思います。
審査に承認されるとたくさんある広告の中から自分のホームページに合った広告を選びます。たくさん貼ったらいいというわけではありません。自分のサイトと関係のない広告は効果がないし、広告主から掲載を見送られることがあります。
後は自身の工夫と努力次第です。


Copyright(C)2002.在宅ワーク内職毎日バイトナビ.AllRights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送